March 31, 2007
またまた帰ってきた鬼太郎と萌えな猫娘
明日の日曜日からフジテレビ系で放送が始まる「ゲゲゲの鬼太郎 1 」は今回で5回目のリメークである。最初が1968年ということは、なんとワタシが3歳の時!
今回、猫娘が妙に萌えな感じで時代を感じる...。
第1作(1968年〜1969年)
第2作(1971年〜1972年)
第3作(1985年〜1988年)
第4作 (1996年〜1998年)
第5作(2007年〜)
さらに、原作は、1959年に兎月書房発行の貸本劇画の怪奇短編マンガ誌『妖奇伝』に発表した「幽霊一家」が土台になっている。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://www.mobako.jp/mizukisannoobake/
tabloid_007 at 12:53|Permalink│Comments(0)│



