ミレニアル世代の関心事、勉強になる〜対談【「ポイ捨てゴミ」と戦うベンチャー】(前編) ピリカ 小嶌不二夫 x コンサルタント福田淳 

May 09, 2018

PARCOブランド広告『SPECIAL IN YOU.』何かを自分の中から放出して、 表現してる時にだけ、 自分は輝くことができる。- のん

IMG_5775



PARCOブランド広告『SPECIAL IN YOU.』に"のん" が起用されたよ!
6月1日(金)から全国パルコや交通広告等で展開。
クリエーティブディレクション:箭内道彦さん!

----------------------------
何かを自分の中から放出して、
表現してる時にだけ、
自分は輝くことができる。
それが自分のスペシャルなのかなー。

しばらく考えたあとでぽつんと言った、のん。

その表現をたくさんの人に見てもらって、
こうして楽しんでもらう仕事をしていなかったら、
今の私はどうなっていたんだろう?
のたれ死んでいたかも知れない、と。

パルコは応援します。
自分らしい生きかたで
壁を越えようとするすべての人を。

君も、特別。




tabloid_007 at 18:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ミレニアル世代の関心事、勉強になる〜対談【「ポイ捨てゴミ」と戦うベンチャー】(前編) ピリカ 小嶌不二夫 x コンサルタント福田淳