福田淳の新しいチャレンジ My New Endeavorsのんライブ!神戸メリケンパークに1万人以上集まった!

December 06, 2017

新刊でたよ!【SNSで儲けようと思ってないですよね?〜世の中を動かすSNSのバズり方〜 】 著者: 福田淳 / 出版社: 小学館

final_SNS_帯入りカバー


新刊【SNSで儲けようと思ってないですよね?〜世の中を動かすSNSのバズり方〜 】
著者: 福田淳 / 出版社: 小学館 
#シェアお願いしまーす!

Amazonでの本購入: http://amzn.asia/iAsxIdX
Kindleでの電子版:
http://amzn.asia/6bhnOj3

ついに発売されました! 
ソニー・デジタルエンタテインメント在籍中、と言っても先週まて社長やってましたが(笑)
その時 SNSを活用したマーケティングのイロハを披露してます。やめた翌日の出版というのも、小学館はさすがのスピード感です。
のんも帯で応援してくれてます。ありがとねん。


tabloid_007 at 17:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
福田淳の新しいチャレンジ My New Endeavorsのんライブ!神戸メリケンパークに1万人以上集まった!