尺八奏者 辻本 好美 (Yoshimi Tujimoto)が、メジャーデビューしたよ!世界ポリオデー・アート・フォーラム 2016!坂之上洋子さんと対談するよん!

October 15, 2016

中京テレビのスマホTV【Chuun】の『Asia Gate』で、ボイスオーバー役(声だけ出演)をやらせてもらうことになったよ!

34534545


中京テレビのスマホTV【Chuun】 (3.9ch)の『Asia Gate』(ホスト:スベンドリニ・カクチ) で、ボイスオーバー役(声だけの出演)をやらせてもらうことになった。
シリーズ1回目のゲストは、子どもたちに美味しいご飯を振る舞う「KAKE COMI」(かけこみ寺+コミュニティ=みんなの、わたしの居場所)を主宰する 鴻巣 麻里香 (Marieka Konosu)さん!
日本の格差の現状、先進国の貧困の定義、福島問題、マスコミの機能不全など、考えさせられるテーマがいっぱい出てきた。
配信は、11月上旬となるので、お楽しみに!
視聴するには下記のアプリをダウンロードしてね。
 
iPhoneアプリ
Androidアプリ




tabloid_007 at 13:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
尺八奏者 辻本 好美 (Yoshimi Tujimoto)が、メジャーデビューしたよ!世界ポリオデー・アート・フォーラム 2016!坂之上洋子さんと対談するよん!