コミック【惡の華(4)(5)】(著者 押見 修造):「いつもの時間に!いつもの場所で!!待ってるから!!!」映画【ザ・コンテンダー】副大統領候補レイン・ハンソン「信念は不利な時にも貫くべき」

January 19, 2013

コミック・エッセイ【かかってこい】(著者 じゃんぽ〜る西):パリではディープキスが挨拶?自動改札は前に密着でタダ?

hyugukgyuliかかってこい パリ
著者:じゃんぽ〜る西
飛鳥新社(2012-03-23)











たまに、流行っているのにまったく知らないコミックがある。
じゃんぽ〜る西さんのコミック・エッセイは、六本木あおば書店のコミック・コーナーではなくベストセラーのところに面陳されていた。複数タイトル。


読んだら、爆笑だった...!

「ガイジンの女は動きが粗くてザッパだ」というは秀逸だった。これはパリだけじゃなく、北京にも適用できるが...。

むしろ日本人がおしとやかなんだろうな。北京などはテーブルに皿を並べるとき、投げる感じ。

まあ、そういう細かい文化の違いを面白く描いてる。

ああ、確かになんかクセになるコミックだったな。別のも読もう。

tabloid_007 at 23:18│Comments(0) Comic 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コミック【惡の華(4)(5)】(著者 押見 修造):「いつもの時間に!いつもの場所で!!待ってるから!!!」映画【ザ・コンテンダー】副大統領候補レイン・ハンソン「信念は不利な時にも貫くべき」