【アートフェア東京2011】のまとめネット小説 『恋するモコちゃん』(著 JUN OSON):好きになるたび、体も大きくなっちゃう女子のお話。

October 09, 2011

[i-D] #314 //Pick SNS design up //

gh_elvis_id[i-D] #314 Pick me up












ウェブデザインが雑誌に与える影響は大きい。
インターネットの出始めは、ドットコムの名称やデザインが盛んに取り入れられた。いまでは、ドットコムというサウンド自体が80年代アーケードゲームのようなレトロ感覚のデザイニングになっている。

さて、最新の雑誌[i-D]は、各ページのモデルがTWITした風情のレイアウトになっていて面白い。

広告も同様に、スカイプ風のCK ONEのCM動画が面白い。同時に同様のビジュアル展開をしている。




tabloid_007 at 14:00│Comments(0) Magazine 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【アートフェア東京2011】のまとめネット小説 『恋するモコちゃん』(著 JUN OSON):好きになるたび、体も大きくなっちゃう女子のお話。