「判断力批判」批判は、賛成である。豚を煽てたけど、拒否られた!

September 20, 2008

歴史的に強い人だそうです

fumi-2 『 7Artist展 』 表参道 GoFa

 

 

 

 

 

 

漫画「北斗の拳」の生みの親である漫画家・原哲夫を北極星として極星に準ずる北斗七星を7人のアーティストが、北斗25周年スペシャルコラボレートして書き下ろし作品を展示しているので観にいった。ただ、ワタシはまったく「北斗の拳」に詳しくなく、目当ては「The World of GOLDEN EGGS」の文原聡さんのイラストである。この独特のオトボケな感じがナイス!

fumi-5



tabloid_007 at 22:47│Comments(0) Character 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「判断力批判」批判は、賛成である。豚を煽てたけど、拒否られた!