夏の終わりを活字で味わう本ローソンは、ゴールデンエッグスだらけ!

September 07, 2008

これでガールズのコレクションはわかった!

tgc-1 '08A/W|TOKYO GIRLS COLLECTION '08A/W

 

 

 

 

 

昨夜、「東京ガールズコレクション '08」に行ってきた。3時から9時までという長丁場。途中、中抜けして食事したりポイントポイントを見逃さず満腹になるイベントだった。東京都の支援があることから石原都知事の登場があったり、ある意味では現在の東京を感じさせる内容だった。

山田優を起用したユニクロ「ONE-PIECE COLLECTION」という新商品の発表コーナーがあり、「こうやって見るとユラクロでも壮観なものがあるなぁ」などと大声で感想を述べていたら、前の席がユニクロの柳井正会長がだった...。すみません、下記の宣伝しときます。でも、本当にこのワンピ可愛いですよ。

TGC-UNI-1

 

 

 

 

あと、Girlswalker.comの上半期検索NO1というこで、スペシャルゲストに市原隼人が登場した。TBSのドラマ「ROOKIES」で人気の人らしい。久しぶりに自分好きタレントを発見。中年になった時、恥ずかしくならないよう頑張って!



tabloid_007 at 10:38│Comments(0) Event 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
夏の終わりを活字で味わう本ローソンは、ゴールデンエッグスだらけ!