ずっずっずっずっ はい150センチになったのら本物のジャイアンをくださ〜い

March 09, 2008

美人力は自信力

neru-1美人力。
「おネエ★MANS」でもお馴染みの如月音流さんの新著。キレイに生きる69の法則と副題にあるが、それよりも音流さんのユニークさは、その透徹した強い考え方にあると思う。美しくなりたいんなら、一瞬痛くても整形すべし、などの項目はむしろ生き方指南である。

自信がない人が読んで元気がてるというよりは、自信がある人がもっと強くなる本と思う。http://ameblo.jp/kisaragi-nel



tabloid_007 at 10:28│Comments(0) Book 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ずっずっずっずっ はい150センチになったのら本物のジャイアンをくださ〜い