怖くないゾンビもよろしいもんすね戦後が重かった時代

September 08, 2007

銅像は生きている!

JUN

『シンボルず』テレビ東京

 

 

深夜番組で、みうらじゅんでMEGUMI...見ない訳には行かないだろう。また、どうしようもなく、ユル〜い番組なのである。

町のヘンなポーズの銅像を探し、というかよくみると偉人の銅像以外の銅像はポージングがヘンである。そのヘンを見にいくだけでも面白いが、少年の銅像が成長した銅像を見にいくのだ。

つまり、いかに銅像が生きているか、というコンセプトなのだ。必見。

http://www.tv-tokyo.co.jp/symbols/



tabloid_007 at 08:59│Comments(0) Television 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
怖くないゾンビもよろしいもんすね戦後が重かった時代