ダイヤの5つ目のC─CONFLICT(紛争)世紀末が過ぎても変化なし

May 04, 2007

カワイコちゃんと関係なく宇宙人と関係

カワイコちゃんを2度見る
世界中の死者がゾンビとなって動き始めた!....が、その時 日本は普通だった。というような帯に魅せられて読んだ。冴えない通り魔の中年を追いかける若い女性の動機がワイドショーで有名になりたい、という感性にも時代を感じる。読むべし!

■福満しげゆき(ふくみつ しげゆき、1976年 - )=漫画家。東京都田無出身。大学卒。
学生時代より、『月刊漫画ガロ』誌の「4コマガロ」に投稿、常連投稿家となる。 その後、同誌の1997年2月号の「妹味」(福満茂之名義)でデビュー。 『別冊ヤングマガジン』等のメジャー誌で執筆するも、『アックス』などマニア誌が主たる執筆場所である。 また『週刊モーニング』に「僕の小規模な生活」が不定期掲載されている。http://www.k5.dion.ne.jp/~fukuyuki/index.html



tabloid_007 at 10:51│Comments(0) Comic 

この記事へのトラックバック

1. ヤングジャンプ グラビア  [ 原幹恵画像動画DVDなど。。。 ]   May 22, 2007 19:20
原幹恵のファンの方必見!!!原幹恵の画像や壁紙や動画などを集めてみました!!!ファンの方のお役にたれればと思います。原幹恵の最新情報も日々更新していきますので是非チェックしてみて下さいね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ダイヤの5つ目のC─CONFLICT(紛争)世紀末が過ぎても変化なし