ふつうの人のバリエイション論拾い物をした拾いものの曲

April 29, 2007

デパートガールが血のバターになる日

yana1yana2

yana3

 

 

 

 

 

いつも名前をきいて気になっていたのだが、きちんと調べることもなく、展覧会に行ったこともない。今朝、新聞を読んでいて、また"やなぎみわ"さんの名前を読んだ。早速、Googleで検索し、一通り経歴や記事、いくつかの作品のサムネイルを見た。スグに書籍をオーダーした。早くもっと知りたい。どうやら、ファンになったらしい。

■やなぎ みわ=美術作家。1967年神戸に生まれ。京都市立芸術大学院美術研究科修了。

1993年エレベーターガールをモチーフに生身の女性を使った作品を発表。その後写真・ビデオ映像等を使った作品で国内外の展覧会に参加。
2000年からは、若い女性が50年後の自分に扮する「マイグランドマザーズ」シリーズと、実際の高齢の女性たちが古い記憶のなかの祖母について語る「グランドマザーズ」を開始。
2004年には寓話に基づいた写真と映像作品「フェアリーテール」を発表しています。
2002年兵庫県立美術館開館記念展「未来予想図ー私の人生劇場」出展。京都市在住。

2004年度兵庫県芸術奨励賞受賞



tabloid_007 at 20:55│Comments(0) Art 

この記事へのトラックバック

1. 締まり具合の良い女性は?adarutoの情報【adarutoの紹介】  [ 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ ]   February 28, 2008 23:27
女性のadarutoなヴァギナの締まり具合のよい人は見分けられるのでしょうか?足首が細く締まったadarutoな女性は締まり具合もいいと昔からよく言われていますが本当でしょうか?強くペニスを締め付けて射精をストップさせ、男の快感を持続させるという締まりのいいadarutoな名...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ふつうの人のバリエイション論拾い物をした拾いものの曲