エッチなワンパターンの良さどうしても笑いたい人へ

October 08, 2006

もうじき火星人との対面です

mars2

 

 

 

 

NASA(=アメリカ航空宇宙局)は6日、火星で撮影した直径800メートルを超えるクレーターの画像を公開した。
 撮影したのは2年前から火星で活動している無人探査車「オポチュニティ」。クレーターはビクトリア・クレーターと呼ばれ、直径800メートルを超える大きさで、これまで撮影された火星のクレーターとしては最大。今後オポチュニティは、クレーター内に進入を試み、火星の古代の環境を解明するため、地質調査をする予定。

いろいろな想像力をかきたてるが、クレイターがあまりにもアメリカ中西部の荒野という感じで、火星人よりチャールズプロンソンが現れるのでは?



tabloid_007 at 00:43│Comments(0) Location 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エッチなワンパターンの良さどうしても笑いたい人へ